発売より、美容室様、エステ様、セラピスト様とのお付合いがメインでしたが
4か月たったこの時期を一つの節目とし、新しい業界へお話をして参ります。
LAXMIが取り扱う商材を・・どんな人に使ってもらいたいのか・・・
どんな人が喜ぶのか・・・

そんな時にとあるお店からの問い合わせがありました。

オーガニックコットン等を扱われているお店でした。
色いろお話している中・・新しい目標とユーザー様に気付けた感がありました。

身体に良い事を大切にしている業界や・・未来を生きる子供たちにどんな環境を残すかを考える業界・・本当の癒しを探求している業界が沢山あるってことなんです。
そういう業界の人たちと・・そして、そこに集う方たちこそ本来使って頂きたいユーザーさん達なんです。

lgf01a201406021300
 オーガニックコットンやおもちゃを扱われる方は
そのお母さんの生活環境を大切に考えてらっしゃいました。
頻繁に触れ合うお母さんと赤ちゃん・・・
ママの肌や髪を触ります・・その手は赤ちゃんの口にも目にも・・・

きっとオーガニックコットンという肌に触れるものを大切に考えているからこその発想なんですね。
今更なんですが・・自社商品を自信を持ってお伝えで来てよかったと思っています。

こんな出会いを 少しずつアプローチし増やしていきたいと思っています。

gf01a201503090200
 ハンバルオール (82)