2016年もスタートしBWCreamそしてR-Otto
発売一年を迎えます。

各方面、雑誌、イベントにも参加させて頂き
まだまだ知名度は低いながらも地道な活動を致してまいりました。

更なる新たな出会いに今年も胸を踊らせながら
去年に引き続き地道な活動を続け、ご愛用頂けるファンの輪を広げさせて頂ければと思っております

今年は、新たな試みとして 追加アイテム 新アイテム コラボ企画イベントを充実させて頂きます。
お楽しみに

また、昨年は産地の国 トルコ においていろいろな事件などがあり
現地視察や打ち合わせができませんでした。

今年は6月の上旬がダマスクローズの収穫時期に当たっているようです。
現地に渡り新たな企画を実現してまいりたいと思います

DSCF2337
モアザンソープ打ち合わせ (1)

ROSAMISTICA

http://rosamystica.jp/
info@rosamystica.jp
WEB STORE
http://laxmiwebstore.shop-pro.jp/

LAXMI.DIV facebook https://www.facebook.com/laxmi.henn

お問い合わせ先
Pillar's Co.,Ltd
7-28, Ohta shinmachi, Yao city, Osaka JAPAN zip 581-0039
tel.072-920-6188 fax.072-920-6188