2日目は、午前中にイスタンブールのナチュラルコスメ工場へ行って打ち合わせです。モアザンソープ打ち合わせ (12)
食べれる物しか素材として使わないこだわりは、とても共感できるいいパートナーです。
モアザンソープ打ち合わせ (1)
モアザンソープ打ち合わせ (41)
モアザンソープ打ち合わせ (42)
手作りで丁寧な仕事は時間はかかりますが・・安心安全には欠かせません。
モアザンソープ打ち合わせ (25)
モアザンソープ打ち合わせ (26)
モアザンソープ打ち合わせ (39)
蜜蝋クリームの容器も、木の温かさを貴重にトルコ独自のものを使用しました。
ホホバオイル・蜜蝋・ローズのみを使用し、防腐剤・乳化剤を使わないものは
粘性や、安定させるのがとても大切で難しいのです。
日本で試作して頂いた良い物を持ち込み現地にて研究し、このあと・・
何度も試作品が日本に送られて来ることになりました^^

打ち合せは朝から昼過ぎまで続きました。。
ビジネスガイドのギョクチェさんと遅いお昼です。
あ・・そういえばトルコはとてもハチミツでも有名なんですよー^^
カドキョイで昼食 (3)
カドキョイで昼食 (2)
カドキョイで昼食 (1)

夕方から知り合いに会うために・・・ホテルに戻りました^^

2014年ローズの旅(トルコ)Ⅲへ。。

ROSAMISTICA

http://rosamystica.jp/
info@rosamystica.jp
WEB STORE
http://laxmiwebstore.shop-pro.jp/

LAXMI.DIV facebook https://www.facebook.com/laxmi.henn

お問い合わせ先
Pillar's Co.,Ltd
7-28, Ohta shinmachi, Yao city, Osaka JAPAN zip 581-0039
tel.072-920-6188 fax.072-920-6188