2013年に続いて。。商品化に向け一年下調べを再度したうえで
2014年トルコに再度一人旅です。

今回は頼る日本人もいない本当の一人旅。
不安はいっぱいでしたが・・
ダマスクローズが待っていると思うと楽しみで仕方ありませんでした。

荷物も前回はバックパッカーのようにリュック一つでしたが。。
現地でのサンプル等の購入のためスーツケースを用意しました
一眼レフカメラもしっかり準備^^
関空 (1)

今回もお世話になるのは・・ エミレーツ航空
関空 (3)
前回と同じ・・ドバイ空港では。
またまた車の抽選もしています。
行きドバイ空港 (6)
10数時間のフライトとドバイでのトランジットを終え…やっとトルコイスタンブールへ。

この滞在ずっと一緒に行動するガイドのギョクチェちゃん。
ビジネスや視察では随分心強い存在です^^
カドキョイ1日目 (1)
到着後すぐに船に乗り初日の宿のあるカドキョイへ
カドキョイ1日目 (5)
カドキョイ1日目 (3)

トルコでは街中でよく売られているパン。。シュミット私は食べたことないですけどね・・・
カドキョイ1日目 (6)
カドキョイ1日目 (7)
夕方の到着でしたので。。後はのんびり街散策をして初日は過ぎ・・寝ました~


ROSAMISTICA

http://rosamystica.jp/
info@rosamystica.jp
WEB STORE
http://laxmiwebstore.shop-pro.jp/

LAXMI.DIV facebook https://www.facebook.com/laxmi.henn

お問い合わせ先
Pillar's Co.,Ltd
7-28, Ohta shinmachi, Yao city, Osaka JAPAN zip 581-0039
tel.072-920-6188 fax.072-920-6188