NARU5929

ローズオットーのおすすめ使用方法
エッセンシャルオイルの女王と呼ばれるダマスクローズの精油。

濃厚な抽出植物油は「水蒸気蒸留法」で採られた希少なものです。

「ローズオイル」とひとくくりに言っても、生産地・生産方法・加工工程・成分検査

輸入扱い方法 (雑貨・化粧品)などクオリティーはバラバラです。

値段なりの事はあるようです。ユーザー様もきちんと知っておくべきでしょうね^^


ロサミスティカのローズオットーは日本の薬事法の基準をクリアした

化粧品登録されたものです。それはなぜか・・・・

雑貨登録商品は、検査費用などの必要がなく 安全性と引き換えに安価で流通させることができます。

ただ、香りのアイテムや、自己責任においてのスキンケアなどに使うのは制限はないのですが・・・

検査されていないものをお肌につけるのは・・・・少し・・・

実際 ホルムアルムヒドなどには注意が必要です。最初から微量成分として入っている精油もありますが・・・

把握する事は大切です。

生産地から工場・・検査工程をすべて把握しているから安心なんです。



さて・・使用方法ですが・・・

ロサミスティカのローズオットーは キャリアオイル等で希釈する事でお肌に使って頂く事によって

多数の効果をもたらします。

ホホバオイル (Organic低温圧搾物をお勧め)
グレープシードオイル
ココナッツオイル


お好みのキャリアオイルで希釈してください。
希釈率

頭皮や、スキンケア等々・・・楽しんでみてください。


ローズオットー偽物にご注意を
100%のローズオットーは10度前後以下になると固形化します。
冷蔵庫に入れても、液体のままであった場合は、極めて疑わしいと考えて間違いありませんね。
こういう偽物ではローズオイルの持つ優れた特性は一切期待できません。

香りが似ているゼラニウムパルマローザなどと混ぜ合わせて作られている偽物のも多いのでご注意を!